学ぶってたのしいですね~ | 阿倍野区パン教室 ”ハナミズキ”

阿倍野区パン教室 ”ハナミズキ”

レッスン後、簡単で材料も家にある、もう一度すぐにでも作りたくなるメニューを考えています、ママも楽しく、家族も笑顔がいっぱいの食卓を目指してます。

こんにちは

 

大阪市阿倍野区

 

手ごねパン教室

 

フェイシャル

 

メイクレッスン

 

ハナミズキです黄色い花

 

 

 

image

 

 

 

忙しい日々を過ごしていた私

今週すこーーーし

落ち着きましたチョキ

 

 

 

あと10歳若かったら

こんなに疲れなかったんだろうな~

 

笑い泣き

image

 

 

 

チーズがとろ~っと拍手

 

 

image

 

 

 

インスタ、ブログを休んでいた間

髪の毛のお手入れレッスンに

せっせと通っていた私ラブラブ

 

 

 

そして

パン教室お料理教室を学びに行き

パン教室

フェイシャルを

こなしていたので

疲れがピークにアセアセ

 

 

 

image

 

 

 

でも忙しい日々って

充実するんですよね~キラキラ

 

 

 

image

 

 

2月もあとわずか

頑張るぞ!

 

 

パン教室の様子

 

 

 

image

 

 

 

パン教室の流れ★ポチット

 

 

 

image

 

 

レッスンパンお持ち帰り

レシピ

ランチ

デザート付き

 

image

 

 

 

お申込みお問合せはこちら★ポチット

 

 

image

 

 

 

 

フェイシャル後はこのような

おやつをサービスでご用意いたします

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

フェイシャルの流れ★ポチット

 

 

 

image

 

 

 

お申込みお問合せはこちら★ポチット

 

 

 

 

image

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました