たまにはね~ | 阿倍野区パン教室 ”ハナミズキ”

阿倍野区パン教室 ”ハナミズキ”

レッスン後、簡単で材料も家にある、もう一度すぐにでも作りたくなるメニューを考えています、ママも楽しく、家族も笑顔がいっぱいの食卓を目指してます。

こんにちは

 

大阪市阿倍野区

 

手ごねパン教室

 

フェイシャル

 

メイクレッスン

 

ハナミズキです黄色い花

 

 

1日4組限定のお宿に泊まり

「天然本くえ」を

いただいてきましたナイフとフォーク

 

 

image

 

読書をしたり

温泉に入ったり

 

静かに過ごしてきましたよ~

ほっこり時間を過ごせて

幸せなひと時

 

 

 

 

image

 

 

天然本クエ

 

 

 

image

 

 

一人鍋

 

 

image

 

 

晩御飯も満足でしたが

 

 

 

 


image

 

 

朝ごはんも良かった~

 

image

 

 

マイペースで

 

image

 

 

やっぱり温泉は

良いですね~

 

image

 

 

 

パン教室の流れ

 

image

 

 

 

パン教室の様子★ポチット

 

 

image

 

 

可愛くラッピング

 

image

 

 

レッスンパン

ランチ

デザート付き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お申込みお問合せはこちら★ポチット

 

 

 

 

フェイシャル

 

フェイシャル後は

このようなおやつを

サービスでご用意

しておりますナイフとフォーク

 

 

image

 

 

 

 

フェイシャルの流れ★ポチット

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お申込みお問合せはこちら★ポチット

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました