ありがとうございます! | 阿倍野区パン教室 ”ハナミズキ”

阿倍野区パン教室 ”ハナミズキ”

レッスン後、簡単で材料も家にある、もう一度すぐにでも作りたくなるメニューを考えています、ママも楽しく、家族も笑顔がいっぱいの食卓を目指してます。

こんにちは

 

大阪市阿倍野区

 

手ごねパン教室

 

フェイシャル

 

メイクレッスン

 

ハナミズキです黄色い花

 

2月パン教室も無事終了ラブラブ

 

 

image

 

 

 

今月後半のレッスンを

開催するか悩みましたが

何とか無事にレッスンを

終わることができましたサラダ

 

 

image

 

 

2月も

はじめまして!

そして

お久しぶりです!

生徒様

 

お越しいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

image

 

 

2月は2種類のバスケットを

ご用意しギフト用にラッピング

していただきました

 

爆  笑

 

同じ量のパンが焼きあがっているのですが

ラッピングが皆様色々だったので

バスケットに入りきらないパンの量に

個人差があったり

これもまた楽しかったですよチュー

 

 

image

 

 

塩分控えめ

和風の唐揚げ

すごく好評いただき

復習率の高い1品になりましたナイフとフォーク

 

 

image

 

 

 

国産のキーウィ

すごく甘く

チョコのケーキも

糖質が低く、ビタミンCが豊富の

ドライフルーツ

ナッツ類も

ふんだんに入っております

 

 

 

自家製ベリーソースで

召し上がってくださいねチョキ

 

 

image

 

 

2種類のチョコパン

大人味とおこちゃま用

2種類作っていただきました乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

 

 

3月のパン教室を開催するか

ただ今検討中です

 

レッスンパンが決まりましたら

お伝えさせていただきますね

 

 

image

 

 

パン教室の流れ★ポチット

 

 

お申込みお問合せはこちら★ポチット

 

 

 

 

フェイシャル後はこのような

おやつをサービスでご用意しております

 

 

 

image

 

 

 

 

 

フェイシャルの流れ★ポチット

 

 

image

 

 

 

お申込みお問合せはこちら★ポチット

 

 

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました