もちろん!忘れてませんよ~ | 阿倍野区パン教室 ”ハナミズキ”

阿倍野区パン教室 ”ハナミズキ”

レッスン後、簡単で材料も家にある、もう一度すぐにでも作りたくなるメニューを考えています、ママも楽しく、家族も笑顔がいっぱいの食卓を目指してます。

こんにちは

 

大阪市阿倍野区

 

手ごねパン教室

 

フェイシャル

 

メイクレッスン

 

ハナミズキです黄色い花

 

 

クリスマスと言えば・・・・

 

image

 

 

皆さんご存知の

シュトーレン

12月レッスン後の

デザートにご用意しておりますラブラブ

 

今月のレッスンパンはこちら

 

image

 

 

12月もはじめましての

生徒様にお越しいただきました

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

image

 

 

難易度の高い

めん棒も

 

image

 

 

成形もとっても

お上手でした拍手

 

 

 

焼き上がりはこちら~

 

image

 

 

そしてラッピング

みなさま

完璧です!

 

 

 

image

 

 

ランチは皆さんで用意していただきナイフとフォーク

 

 

 

image

 

 

 

こちらを召し上がって頂きました音譜

 

 

 

image

 

 

 

デザートはこちら

 

 

 

image

 

 

シュトーレン酒粕ケーキ

酒粕クッキー

黒ゴマディップ

 

image

 

 

12月のレッスンも無事終了

ありがとうございました

 

 

 

パン教室の流れ★ポチット

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お申込みお問合せはこちら★ポチット

 

 

 

image

 

 

 

 

 

フェイシャル後は

このようなおやつをサービスで

ご用意しております

 

 

 

image

 

 

 

 

フェイシャルの流れ★ポチット

 

 

image

 

 

お申込みお問合せはこちら★ポチット

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました