レッスンに行ってきました! | 阿倍野区パン教室 ”ハナミズキ”

阿倍野区パン教室 ”ハナミズキ”

レッスン後、簡単で材料も家にある、もう一度すぐにでも作りたくなるメニューを考えています、ママも楽しく、家族も笑顔がいっぱいの食卓を目指してます。

こんにちは

 

大阪市阿倍野区

 

手ごねパン教室

 

フェイシャル

 

メイクレッスン

 

ハナミズキです黄色い花

 

12月も忙しく

なかなか更新できず

やっと時間を確保し

ご報告できますドキドキ

 

 

レッスンの日

みんなで楽しくおしゃべりしながら

こちらの作品を

完成することができました

 

image

 

 

 

ここ最近

赤色が大好きな私

このような作品が

完成しました~ラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

ほうじ茶シホンケーキを

ラッピングリボン

 

友人にプレゼントする為

と言いながら

作りすぎたので食べて~って

ことなんですが・・・・あせる

 

 

 

 

「ほうじ茶入れすぎちゃった~」

ココアシホンケーキみたいですが

お味はほうじ茶です

 

笑い泣き

 

感想は

「大丈夫だったよーーー」

 

ほっと一安心

 

爆  笑

こちらのプレート

 

じゃじゃーーん

人生初の

「ポーセラーツ」

クリスマスバージョンチョキ

 

 

 

娘が大好きな

プリン

 

こだわり卵と生クリーム入が

入っているので

濃厚な蒸し焼き

プリンですラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

間違い探しみたいですがあせる

生クリームトッピング

ラム酒がたっぷり入った

大人プリンの完成!

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらは

鳴門金時でスウィートポテトを

作っりました~

 

 

image

 

 

 

お家用なので

裏ごしはしてないですが

自分で作ると

甘みを抑えることができるのが

嬉しいですよねOK

 

 

image

 

 

 

 

パン教室の流れ★ポチット

 

 

 

 

image

 

 

お申込みお問合せはこちら★ポチット

 

 

 

フェイシャル後は

このようなおやつを

サービスでご用意しております

 

 

image

 

 

お申込みお問合せはこちら★ポチット

 

 

 

image

 

 

 

フェイシャルスケジュール★ポチット

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました