2020年もよろしくお願いします | 阿倍野区パン教室 ”ハナミズキ”

阿倍野区パン教室 ”ハナミズキ”

レッスン後、簡単で材料も家にある、もう一度すぐにでも作りたくなるメニューを考えています、ママも楽しく、家族も笑顔がいっぱいの食卓を目指してます。

こんにちは

 

大阪市阿倍野区

 

手ごねパン教室

 

フェイシャル

 

メイクレッスン

 

ハナミズキです黄色い花

 

 

2020年

パン教室

フェイシャル

どうぞよろしくお願いします

 

 

毎年恒例

私の家族が集まり

こちらに行ってきました~

 

 

 

 

image

 

 

 

こちらを★ポチット押してくださいね

 

 

 

image

 

 

 

姉一家&我が家

そして

昨年入院していた母も

元気になり

一緒に新年のお食事会を

楽しむことができました

 

image

 

 

まずはこちらから

 

image

 

 

 

黒トリフに

感動

 

 

 

image

 

 

 

お魚

 

image

 

 

 

お口直しに

 

 

 

image

 

 

 

こちらは娘の一品

 

 

 

 

image

 

 

 

デザート

 

 

 

image

 

 

コーヒーと共に

 

image

楽しいひと時を

過ごすことができました

 

次回の集合は

お盆休みです

 

 

 

image

 

 

 

ハナミズキパン教室の流れ

 

パン教室の流れ★ポチット

 

 

 

image

 

 

 

初心者の方にも

簡単に作れちゃう手ごねパン

 

 

image

 

 

あっという間に完成!

 

 

お申込みお問合せはこちら★ポチット

 

 

image

 

 

 

フェイシャル後は

このようなおやつをサービスで

ご用意しております

 

 

 

image

 

 

フェイシャルの流れ★ポチット

 

 

 

 

image

 

 

お申込みお問合せはこちら★ポチット

 

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました