皆さんどうしてるんでしょうか…

離乳食を初めて1ヶ月。
なかなか進みません!
自分自身焦っていませんが、
みんなどんな感じなんだろう❓

完母のせいか、哺乳瓶もマグもおえってなる🤣

そして離乳食少しでも冷めるとおえってなる🤣

でもまぁ、大人になっても食べれない人なんていないんだし大丈夫だよね🙆‍♀️