離乳食について皆さんどうしてるんでしょうか…離乳食を初めて1ヶ月。なかなか進みません!自分自身焦っていませんが、みんなどんな感じなんだろう❓完母のせいか、哺乳瓶もマグもおえってなる🤣そして離乳食少しでも冷めるとおえってなる🤣でもまぁ、大人になっても食べれない人なんていないんだし大丈夫だよね🙆♀️