甘いものと脂っこいものが
大好きな私😘
授乳中だけど、なかなかやめれず
気休めだけどずっと飲み続けてる
ハーブティー

一度も乳腺炎になってない

でもチョコもケーキも唐揚げも
しっかり食べてる

母乳は繊細だから食べるものにとにかく
気をつけろという話を聞くけど、
私が読んだ育児本には
母乳に響くのはほんの微量と書いてあった

でもたしかにそうだよね、母乳にひびくなら
アレルギー出ちゃったりする子がいても
おかしくないもんね…
この母乳の件でもそうだけど、
赤ちゃんの育て方って
それぞれの専門家が言ってること違いすぎて
何が本当か、全然わからない

調べれば調べるほど、どれがいいの?!
どれが本当なの?!
ってなっちゃう…
テレビを見てても
最近よく、昔は当たり前だった常識が
全然違っていたー!みたいなのもよく見るし、
何年かしたら、
子育てに関しても
じつはこれは間違っていたー!
なんてこともあるんだろうな

産んだ時は健康であればそれだけでいい…

って思ってたのに
頭のいい子に!
とか
運動が出来る子に!
って、
どんどん欲張りになりそうだけど
とにかく人に迷惑かけない子に育てたいな…

欲張っちゃだめだめ…w
