…といっても冷凍のを買ってきてあげるだけ
なんですが…

今日した味付けはすっごく美味しかった

いつもは青のりと岩塩なんだけど、
今日は
昆布茶の粉に岩塩

すごい美味しいー

是非試して欲しいー


そして今日は市のセミナーに参加
子供の歯について

今の子達ってみんな歯磨きの後、
必ずフッ素をつけるらしい
すごいー
今時そうなんだ、
私の時代…というか、今もだけど

フッ素なんてつけたことないよ


でもやっぱり歯は大事だから
春くんにはちゃんとつけてあげなきゃなー