美味しいフライドポテトの作り方…といっても冷凍のを買ってきてあげるだけなんですが…今日した味付けはすっごく美味しかったいつもは青のりと岩塩なんだけど、今日は昆布茶の粉に岩塩すごい美味しいー是非試して欲しいーそして今日は市のセミナーに参加子供の歯について今の子達ってみんな歯磨きの後、必ずフッ素をつけるらしいすごいー今時そうなんだ、私の時代…というか、今もだけどフッ素なんてつけたことないよでもやっぱり歯は大事だから春くんにはちゃんとつけてあげなきゃなー