はしめましてはじめまして^_^北海道苫小牧、新米ママのasukaです💓ゆるーくいろんな内容の投稿をしていこうと思っています☆きっと子育て話が主になりそうですが笑出身が北海道じゃないので友達がいません(;ω;)苫小牧で友達欲しいなーと思っている方✨苫小牧で寂しく子育てしている方✨このブログを気に入ってくれた方✨お友達になりましょう❣️そしてゆくゆくはランチ会とか出来たらいいな。とか思ってます💓