はじめまして^_^

北海道苫小牧、新米ママのasukaです💓

ゆるーくいろんな内容の投稿をしていこうと思っています☆
きっと子育て話が主になりそうですが笑

出身が北海道じゃないので
友達がいません(;ω;)

苫小牧で友達欲しいなーと思っている方✨
苫小牧で寂しく子育てしている方✨
このブログを気に入ってくれた方✨

お友達になりましょう❣️

そしてゆくゆくはランチ会とか出来たらいいな。とか思ってます💓