知らないうちに頑張りすぎてたかも…
この本読んでたらちょっと泣きそうになっちゃったえーん


家なんて もっと汚くてもよかった
洗濯物も ためちゃえばよかった
家事なんて 全部後回しにしたらよかった

もったいないこと しちゃった
だって あんな時間は もう二度とない



だから いま
これだけは いっぱい いっぱい 伝えたい

だいすき

笑い泣き笑い泣き



泣いてるのをほったらかしにして
うーうー
相手してー!って言ってるのに
家事をしてる自分…
ちょっと反省したぐすん


本当に今の春くんは今しかいないんだぐすん

絶対覚えてるつもりでも
産まれてから今日まで6ヶ月。
1ヶ月の春くん、2ヶ月の春くん
ちょっとずつ記憶が薄らいでるえーん

本当に今を大切にキラキラ
丁寧に子育てしていきたいと思ったショボーン