知らないうちに頑張りすぎてたかも…


この本読んでたらちょっと泣きそうになっちゃった
洗濯物も ためちゃえばよかった
家事なんて 全部後回しにしたらよかった
もったいないこと しちゃった
だって あんな時間は もう二度とない
…
だから いま
これだけは いっぱい いっぱい 伝えたい
だいすき
泣いてるのをほったらかしにして
うーうー
相手してー!って言ってるのに
家事をしてる自分…
ちょっと反省した
本当に今の春くんは今しかいないんだ
絶対覚えてるつもりでも
産まれてから今日まで6ヶ月。
1ヶ月の春くん、2ヶ月の春くん
ちょっとずつ記憶が薄らいでる
本当に今を大切に
丁寧に子育てしていきたいと思った


