またまた発熱 | はるくんといっしょ♪

はるくんといっしょ♪

川崎病の再燃、ケトン性低血糖症、吃音、チック…など、息子の記録。留まることなく続く心の葛藤の記録。

はるくんじゃなく私がアハハ


2日前から喉が燃えるように痛くて、
やっぱり熱が出ました



先週に引き続き39度台。

気持ちが萎えますね~(>_<)


はるくんは鼻水と咳汗
きっと私のははるくんから移ったのでしょう。

夜あまり眠れないのも災いしたかも。
唯一、旦那に預けてフリーになれる日曜日は仕事だったし。

睡眠って大事だよね~エクスクラメ-ション


何はともあれ、はるくんは熱が出ずに済んでよかったハート
結局薬を飲むことになったのは残念だけどあせあせ

しかし、きつい体で子どもの診察に出向くのは
なかなか至難の技だためいき


今はほぼ復活。

完全に回復したら体質改善に努めなきゃパンチ





Android携帯からの投稿