【恋愛依存症の女】 | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

舞台『恋愛依存症の女』女優

 

ニコ恋愛依存症ヒロイン演じ

 

ことになるが、実際の彼女は密に好意

 

寄せるバイト先店長に思いを告げられずに

 

いる。

 

そんな中、店長の元妻がバイト先に来たことから、

 

ニコの思いは大きくなっていく。

 

一方、作家鏑木小説『恋愛依存症の女』が

 

ヒットして以来鳴かず飛ばずの日々。

 

それでも女に困ったことはなく、隣りに引っ越してきた

 

エビちゃんと恋仲に。

 

しかしエビちゃんと同居する親友アリスは、

 

そんな鏑木のことをあまりよく思っていない。

 

アリスの兄・五反田は、高校時代から

 

今でもずっとエビちゃんのことが好きだった。

 

鏑木がいつものように出版社新作酷評

 

されたその帰り、元恋人編集者チー坊

 

出版社を寿退社することを知り、思いが再燃するが……。