ゆるハピ♡⃛リッチマインドで

極上の世界にパラレルワープ!🥰🛸💕


ゆるハピ♡⃛リッチコンシェルジュ♡

望月よしみです☺️🌸

もうすぐ4歳になる息子くんがいます♡
広島在住♡未婚シングルマザーです♡

💎


細胞レベルで
極上の幸せを体感できる♡

全細胞が震えるほどの
愛と豊かさの次元に
突入しています。


それも向井ゆきさんの
ゆるサロのおかげ😭💕✨️


愛と豊かさの次元って
穏やかでゆったりとしていて
とっても心地がいい感覚。


意識するだけで
極上の幸せの体感覚が
味わえるレベルに。


ほんっとうに、ほんっとうに
全身の細胞レベルが
愛と豊かさを感じているのが
わかるんだ~😭💕💕


わたしは、元々繊細さんで
エネルギーがうつりやすく
エンパス体質でもあるから


本当にエネルギーが、
うつりやすいんだと思う🥺


向井ゆきさんのゆるサロは
本当におすすめ!♡
大好きすぎるよー🥰

💎


極上のフィーリングを
放ちまくると♡

極上の世界が創造される♡


この世界は
だしたものが与えたものが
かえってくる戻ってくる世界。


今ここから、今この場所から

安心♡ワクワク♡喜び♡楽しい♡
幸せ♡心地いい♡ホッとする♡

などなど。


毎日たっぷり感じたい
自分にとってハッピーな
感情たちを感じること。


先に、感じること。


感じられるものを
みつけること♡

気づくこと♡

集めること♡


私の場合、いちばん最初は

スーパーで買ってきた
インスタントのホットココアや
コーンポタージュスープを

家でつくって飲んで
ホッとする一瞬、
数分の時間をつくってた♡



そんな一歩から、はじめたよ。


お風呂にお湯をためて
お風呂に浸かる瞬間の
気持ちよさを感じたり♡



それが何になるの?!
ってぐらい小さなことでも

毎日コツコツ続けていくと
幸せが増えていく♡


続ければ、続けるほど
どんどん幸せが拡大していく♡


そして、最近の極めつけは
やっぱりコレ😭💕💕

石垣島リトリート😭💕💕✨️


石垣島リトリートで
期待していること♡


参加したみんなで
シェアしあったのだけど

私の答えは♡

石垣島で感じている
穏やかで心地いい感覚を

石垣島にいなくても
どこにいても

その穏やかで心地いい感覚を
いつでも感じられるように
身体に記憶させること♡


ちゃんと、叶ってる♡


しかも、さらに
穏やかで心地いい
極上の幸せの感覚が
日々、増し増しに♡


極上の幸せ体質改善は、
身体に記憶させること♡


たっぷりと満ち満ちた
極上の幸せを味わって

体感して体感して体感して
全身の細胞レベルに
記憶させること♡


そして、高次元の
愛と豊かさのエネルギーを
思いださせてあげること♡


あなたが極上の幸せを感じるときは
なにをしているときですか??

誰と一緒にいるときですか?
どんな時間を過ごしているときですか?

💎


🌸望月よしみ♡公式LINE

友だち追加

>>公式LINEはこちらから♡

<@229zhvnw>で登録できます♡

@マークは必ずつけて検索してくださいね♡



🌸望月よしみオフィシャルFacebook

>>こちらから♡



🌸望月よしみオフィシャルinstagram

>>こちらから♡



🌸望月よしみオフィシャルブログ


>>メインブログはこちらから♡


🌸望月よしみへの
お問い合わせはこちらから♡