この写真好きー♡ なんか幻想的♡



ゆるハピ♡⃛リッチマインドで

極上の世界にパラレルワープ!🥰🛸💕


ゆるハピ♡⃛リッチコンシェルジュ♡

望月よしみです☺️🌸

もうすぐ4歳になる息子くんがいます♡
広島在住♡未婚シングルマザーです♡

💎


石垣島親子リトリートレポ♡の続き



石垣島の環境に浸るごとに
息子くんの行動が変わっていった。


スマホでYouTubeを観る時間が
どんどん減ったり

いつもは、ご飯食べるとき
家にいるときは
YouTube観てる時間が多くって


最初、石垣島に行ったときも

車で、移動しているとき
ご飯を食べるときに
YouTubeをせがんできたんだけど


1日、また1日と
石垣島で過ごす時間が
増えていくごとに

YouTubeを観たくなる時間も
減ったみたいで

車のなかでは、風をきるように
自然を感じてたよ。


玉取崎展望台♡



それでね!石垣島には

4日目の法則があるみたいで


3日間、石垣島に

たっぷり浸った次の日の4日目



ご飯を食べるときには

絶対にスマホを要求してきてたのに


いつもはグズグズやらかす。🤣



「ママご飯食べたい

ご飯食べよう」って言ったら


いつもは、それでもグズグズマン。🤣



あっという間に、素直に

パクパクご飯食べはじめた。笑



4日目だったから

ほんっとうに

4日目の法則だった♡


奇跡だと思ったよ♡

4日目の奇跡♡



みんなでテーブル囲んで

家族のようにご飯を食べた

美味しいご飯♡



ご飯を食べるのが楽しく♡

美味しく感じたんだね~♡



いつも、ママと2人だからね。

新鮮だよね♡



日本最南端のゲームセンターにも♡

太鼓の達人で本気で遊んでたのは、わたしです。笑


荒川の滝♡

だ~れもいなくて貸切状態だった♡

ビビってターザンごっこ、できなかった...笑




名蔵御嶽



石垣島に行く前に

メモしていたのだけど



ぜんぶ叶いました♡

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡


あ、待って、温泉だけなかった。笑


サヴァ二じゃなくて、サバニでした😳

沖縄の伝統文化、舟♡



石垣島から帰ってからも

石垣島で体感した感覚が

身体に染みついて離れない♡



その感覚が、しあわせすぎて♡

穏やかすぎて♡しあわせなんだ♡

大切なことは2回言う♡



とにかくとにかく

石垣島、大好きだな~♡♡♡


これからも

リトリートは続きます



屋久島、石垣島、俵山

奄美大島、宮古島



そして、ここからまた

新しい旅がはじまっていく♡


どんな出会いが待ってるんだろう♡

どんな体験が待ってるんだろう♡


予測を超えすぎる体験もしたけど。笑

と~ってもしあわせな体験だった♡



わたしからのプレゼント♡ギフト♡

受けとったよ~♡



ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡




クロサギとシロサギが見つめあってた♡




なんかロマンチックだな~♡♡

って思うのは、わたしだけ?笑



そんな感じで


と~っても最幸にしあわせで

満ち満ちた♡

石垣島親子リトリートでした♡



今日は、どんな感情を味わいましたか?

明日は、どのような感情で過ごしたいですか?


💎

🌸望月よしみオフィシャルブログ


>>メインブログはこちらから♡