ゆるハピ♡⃛リッチマインドで

極上の世界にパラレルワープ!🥰🛸💕


ゆるハピ♡⃛リッチコンシェルジュ♡

望月よしみです☺️🌸

もうすぐ4歳になる息子くんがいます♡
広島在住♡未婚シングルマザーです♡

💎

今回、初めての石垣島。
行ってみたかった場所のひとつ♡
叶いました♡
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

自然が好きで海が好きで
暖かい場所が好み♡


石垣島に行ってみたいな~♡
って思ってたら

石垣島に住んでいる人に出会って

お金が手元になくても
行きたい場所に行くことができた♡
宇宙のプロセスは無限大♡♡


石垣島親子リトリートは
わたしの大切な恩師の企画で
今回、お手伝いさせてもらった!

泊まった場所も
ほんとうにステキで♡

毎日つくってくれたご飯も
美味しすぎた😭❤️

今ここに集中しすぎて
料理の写真全然撮ってない🤣


唯一、撮っていた八重山そば♡


ほんとうに、お世辞とかなくて

ぜんぶぜんぶ美味しすぎて♡

お店でだせるレベルの味わい🥹💕



普段なら食べない蕎麦とかも

蕎麦ってこんなに美味しかったっけ?

って過去の記憶を疑うレベルで



ただただ、美味しすぎる~♡って

好みの味に出会えてなかったんだね。

ってことに気づいたよ。






今回、宿泊して美味しいご飯までつくってくれた場所♡

ariari♡



石垣島、4泊5日間の滞在は

すっごくちょうどよかった♡


むしろまだいてもいいぐらい♡

だったな~


穏やかな時間と

しあわせに満ち満ちすぎる♡

心地よい体感覚がしあわせすぎて♡


広島に帰っても、どこにいても

なにをしていても


石垣島でたっぷり味わった

心地よくて穏やかな身体の感覚で

いつもいたいな~♡って


たっぷり身体に染みつけて

記憶させてきたよ♡



海も、ちょうどいい温度で温水プールみたいだったな~


毎日、天気がよくって

天候にも恵まれた5日間。




ここのジュース屋さんが超最幸レベルで激うまでした!♡♡




環境が変われば

自然と行動も変わる。


浮かんでくる脳内思考も

出会う人も、体験することも

人生レベルで変わる。



どんな環境に自分を鎮座させるか、

それだけで潜在意識がグングン変わる。



身体の感覚も、心の感覚も

どっしり鎮座している魂も♡

ぜんぶぜんぶ好みに変えよう♡


最幸のお城を創ろう♡

最幸の世界を創ろう♡



幸せってほんと内側にある♡

内側が感じるものだ♡



長くなりそうなので

体験レポ♡次回につづきます。



あなたにとってのしあわせは何ですか?

それは、どんな感情で、どのような身体の感覚ですか?


💎

🌸望月よしみオフィシャルブログ


>>メインブログはこちらから♡