2016年8月 くらがり渓谷 | With you

With you

Nikonのカメラ(前はD700、現在はD850)といつも一緒に出かけます。
RICOH GR DIGITALIIIも連れていきます。
素敵な景色とおいしいものに誘われてます(笑)

お久しぶりの更新になりましたが、皆様のお住いの地域は、台風は大丈夫でしたか?
こちら愛知は浸水したところや土砂崩れなども場所によってあったようです。
台風本体が近づく前日、仕事から帰ってくる時、ものすごい雨でした。。
仕事で体調を崩してしまいましたが、合間をぬってなんとか更新しようと思います(^_^;

もう一か月以上も経ってしまいましたが、夏の思い出の写真を。
この夏、写真仲間の会長が、うちに夏休みに来てくださいました。
会長も体調が万全というわけでもないのに、うちの心配をしてくださって、わざわざ来てくださいました。
1泊2日というスケジュールなのに、来てくださった当日には300m弱の低い山に登り、翌日はこの写真のくらがり渓谷へ向かいました。
私の中ではたくさん歩いた2日間でした(笑)



三脚を車の中に忘れてきたのに取りに戻らないという、面倒くさがりな私の適当な一枚。。


一生懸命スローシャッターで撮っている会長と夫。


トカゲもいました!!しっぽの色がきれいでした。


こんなアホな写真を撮ってみたり(笑)


ずいぶん歩き、幻の滝まで行きましたが、幻は見えず(笑)
仕方ないのでそこで折り返しました。



途中、私だけスズメバチに追いかけられたりしましたが、バーベキューやキャンプをしている家族もいて、自然豊かでとてもいいところなので、会長を連れていけてよかったです(*^_^*)



この夏は、とにかく健康について考えた2か月でもありました。
体調不良も悩みも自分で解決するしか方法はないし、気持ちの折り合いをつけるのも自分です。
それなのに、人に悩みを聞いてもらうと楽になるんですよね。
うちの夫は人に聞いてもらうことはせず自分で解決する人なので、最近そういうのがうつってきた?ような感じで、誰かに聞いてもらうということが出来なくなってきました(汗)
それが自分自身ストレスになってきている気もします。。
でも、こうやって気にかけてくださる方がいてくださることに、ただただ感謝です。

皆様もどうぞ、明日も穏やかな一日でありますように。