こんにちは!


パステル和アートインストラクター

アトリエHARU主宰

まえた はるこです♪



先日は久しぶりに

いろあそびとっとりクラブさんにて

パステルアートレッスンでした✨✨





今回描いたのはこちら💁‍♀️


鳥たちの秋🍂





カラフルな鳥さんや

背景の秋色が自由に楽しめる作品になります。




まず描き方のレクチャーをしました。



毎回熱心に見てくださる参加者さん



レクチャーが終われば

実際に描いてみる時間に突入✨✨😊












背景は赤にしようかな?








4歳さんも可愛い鳥さんを

表現してくださいました。





保護者さんもいい気分転換になりました。と

大満足でした👏



みなさんの秋色、素敵だなぁと

私は思いました!!



愛サポートとっとり展で

作品展示されるのが楽しみです♪





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊




アトリエHARU

まえた はるこ



・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員


私の詳しいプロフィールはこちら❤️



新しい画材を試してみませんか?キットパス体験


❺10月のパステルアートレッスン


❻パステル和アート
インストラクター養成講座
次回は2025年一月に開講します!