こんばんは!


パステル和アートインストラクター

アトリエHARU主宰

まえた はるこです♪



16日、

無事にパステルアート合同作品展が

終了しました✨






今まで個展や作品展は何度も開催しましたが、

インストラクター同士での合同作品展は

今回が初めてでした。





写実的な作品が素敵な飯島さん



飯島さんらしい原画の数々が

みなさんを魅了しましたね。





パンダパステルの渡したさんの作品


愛らしいパンダが人気でしたね^ ^


みなさんに可愛いって言われてたのが

印象的でした。





神奈川県から合同作品展に参加された

実和さん✨


柔らかい優しい作品が人気でした。




今回小学三年、5年さんの

インストラクターも出展しました。

亀さんや栗さんのモチーフが人気でした。



ご来場いただいた方々に

絵を見てもらい

褒めていただいたりすると


まるで自分自身を褒めてもらえた気がして

嬉しくなるんです。


インストラクターさんが自分の作品に

自信がついて

また新たな目標ができたなら

嬉しいです♪





また開催期間中は

パステルアートのワークショップも開催しました!



無心になって薔薇を描く参加者さん


 

楽しかったの一言が嬉しかったです。



みなさん素敵な薔薇を咲かせてくださいました🌹




ありがとうございました😊





またイラスト集やマグネット、ポストカード、

原画をお買い求めいただいた皆さま


ありがとうございました✨


たくさんの方々とお話しできて

幸せでした💕




今回開催してみて

パステルアートはまだまだ

知られてないことにも気づきました。



この一年で増えたインストラクターさんが

パステルアートの魅力をさらに

伝えていってもらえたら嬉しいです。





そして何より

一緒に出展したインストラクターさんと

共に励まし合う、共に笑いあえる

仲間になれたことが何より嬉しいです。





お客様からのご感想


・優しい色合いに癒されました。


・インストラクターによって作風がちがい

楽しめました。


など 嬉しいご感想をありがとうございました。




最後に

ご来場頂いた皆さん

百花堂ギャラリーさん

長谷川さん

ありがとうございました。







今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🎶






アトリエHARU

まえた はるこ



・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員


私の詳しいプロフィールはこちら❤️



新しい画材を試してみませんか?キットパス体験


❺10月のパステルアートレッスン