こんばんは!


パステル和アートインストラクター

アトリエHARU主宰

まえた はるこです♪



今日は

パステルアートオリジナル画集レッスンでした。





ブルガリア


薔薇が美しいですね🌹


咲き乱れてます🌹🌹






イースター島

モアイ像🗿


リアル過ぎるモアイ像にビックリ🫢


どれも行きたい国だそうで、

ワクワクしながら描いてましたね。


私もブルガリアに行ってみたくなりました❣️


小学五年生の作品とは思えず

毎回、勉強になります!!





素晴らしい画集ができそうですね^^


ありがとうございました😊



こちらのオリジナル画集レッスン

いつからでもご参加できます!





ご都合の良い回から

ぜひご参加お待ちしてます。



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪



アトリエHARU

まえた はるこ





・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


3️⃣パステルアートサロンのご案内