こんばんは!


パステル和アートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです。



さて先日は
パステル和アート準インストラクター
養成講座でした。


Yさんと「森と湖」を描いたあと



3人で

サライ


怒り


希望を描きました。










怒りは
手を真っ黒にして火山🌋を表現しましたね。


普段使わない色で
また櫛を使って
噴火してる様子を表すことを体験しました。


難しいアートでしたが充実感がありましたね✨





感情を現すアート、頑張りました👏



さてこちらのお2人は

養成講座はいよいよ次回が最後となりましたね。



次回も楽しみにしてます。





ありがとうございました😊







アトリエHARU

まえた はるこ





・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


3️⃣パステルアートサロンのご案内