こんばんは!


パステル和アートインストラクター
3色パステルアートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです♪







とっとり花回廊での個展が終わったところですが、

今は次の展示会に向けて

隙間時間を見つけてはオリジナル作品を

描いてます。




2024年8月より

鳥取大学医学部附属病院の展示ギャラリーにて

パステルアートの展示を控えてます。




さて

「作品はどんな風に生まれるの?」



最近よく聞かれますが、

私は下書きをしないで

心の赴くまま表現するスタイル✨




忙しいとパステルの淡い優しい色合いにふれて

気持ちをリセットしたくなるのです。



私のレッスンを受けられた方が

描いててなんだか気持ちがスッキリしました!と

言われることがあります。



きっと

無意識に

抑圧された気持ちが解放されたのかなぁと。



それで可愛い作品が生まれるのだから


パステルアートを描くって

一石二鳥なのでは…と思うのです。



私も

8月に向けて

また新作を生み出していきますね✨







今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊








アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


3️⃣パステルアートサロンのご案内