こんばんは!
 


パステル和アートインストラクター
3色パステルアートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです♪




5月も終わりに近づいてきましたね✨

 

今日は
パステルアート準インストラクター養成講座を
親子で受講されてる方のお話しです。





先日から始まった

パステル和アート準インストラクター養成講座✨


親子さん3人で受講がスタートしました。


昨年からパステルアートを経験してる方々ですが

お子様の成長、変化が素晴らしい👍


作品に向かう様子、集中力、表現力

粘り強さ…

全てが良いほうに変化して

このたびの養成講座の受講に繋がりました✨✨







心の色をグラデーションで表した「円」


日本昔話に出てきそうな「土手の桜」


緑のグラデーションが美しい「希望の丘」



どれもその人らしさを表現した作品✨


素晴らしいですよね👏



お子さんがお母さんの作品を褒めたり



お母さんがお子さんの作品の良いところを伝えたり…


なんとも優しい時間でした。





親子で同じ一つことに挑戦する…って

人生の中で

実は稀なことかもしれません。


だけど競うわけでなく

お互いを認め合うような暖かい時間を

このたび

ご一緒させていただけることに感謝です。





講座はまだ始まったばかりですが、

すでに来週が楽しみなのが伝わってきて

私も嬉しいです。




みんなで

一緒に活動できる日を私は楽しみにしてますね!




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊







アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


3️⃣パステルアートサロンのご案内