こんばんは♪



パステル和アートインストラクター
3色パステルアートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです。



今日はパステルアートで描く
オリジナルイラストレッスンでした。


愛犬が世界を旅するイラスト集を描いている

五年生さん

フランス🇫🇷


ドイツ🇩🇪



12作品に行きたい国と

描きたいモチーフがメモしてありました👏

しっかりしてますね。


小学生とは思えない☺️


次はパステルアートを数回しか経験したことがない

生徒さん


季節の花と妖精を素敵に表現してくださいました。




紫陽花




朝顔




背景色にもこだわって

自分なりに描きたい気持ちが伝わってきます。



無心になれた3時間⏰



このレッスンが

ストレス発散や癒しの時間になれは

嬉しいです😊


来月も楽しみにしてますね🙏



ありがとうございました♪



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


サンキャッチャーありがとうございました😊


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!




アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


3️⃣パステルアートサロンのご案内