こんばんは!


パステル和アートインストラクター

アトリエHARU主宰

まえた はるこです。



さて、今日は5月のパステルアート和みの会についてお話しますね。


まず…

久しぶりのオリジナルパステル画レッスン


赤ずきんちゃんの遠足



いろいろな作品ができました♡



そして

アクリル画に挑戦しましたね♪


紫陽花を表現しました!













みんなのアクリル画を並べたら…

一面が紫陽花畑みたいで美しかったです。


指で描いても楽しいかもしれないですね☺️






また

絵本ブック














時にパステルアートの技法もおりまぜながら…


白いページを楽しみながらうめていく

子供達に感動しました。



子供の可能性は無限大です。







我が子がこんなに文章を一生懸命書くなんて

驚き感動してます。


そんな保護者さまの声もいただきました!






おやつの時間も和やかに…


この和やかな時間が

ずっと続きますように願ってます。



ボランティアさん、いつも

ありがとうございます。



5月あと残り3回も楽しんでいきましょう!





パステルアート和みの会


まだまだ新規会員さん

募集中です!


ご興味がありましたら

ぜひ一日無料体験いかがでしょうか?


https://ameblo.jp/haruko70/entry-12847609087.html




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。





アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


3️⃣パステルアートサロンのご案内