こんにちは😃




パステル和アートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです♪



今日は初めての
パステル和アート準インストラクター養成講座
zoomオンラインレッスンでした。


神奈川県にお住まいのMさんと
五作品を描きました。





どれもMさんらしい優しい作品✨


作品が出来上がるたびに

可愛い〜って♡

飾りたくなるってにっこり😊


ほんとうに飾りたくなりますね。



私は

zoomオンラインレッスンで

養成講座の作品を

どれくらいきちんと伝えられるか心配でしたが

Mさんは持ち前の芸術的センスで

どの作品も素晴らしい表現をしてくださいました。






自由に描いても

どんな風に描いても

みんなイイから、和みアートはやっぱり

良いなぁ





私もとっても楽しい時間を過ごせました。






遠く離れてても

一つに繋がれたような時間✨



Mさんのパステルアートを通じて

これからやりたいことも聞かせていただき

ワクワクしてきました♪




今日は私にとっても記念日🎵

zoomオンラインレッスンで養成講座を

はじめられた記念すべき日です!



来月も楽しみにしてますね^^



ありがとうございました😊







アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


3️⃣パステルアートサロンのご案内