こんばんは!





パステル和アートインストラクター 

3色パステルアートインストラクター 

アトリエHARU主宰

まえた はるこです♪



昨日、今日はお天気でしたね☀️


この2日間にかけて

新しいアトリエのオープン記念イベントを

開催しました!!












3月はじめからリフォームを開始し

長女と次女が看板を担当してくれた

思い出がいっぱい詰まった新しいアトリエ✨



床のニス塗りやカーペットを敷くのも

レッスンで忙しい私に変わり

娘達が引き受けてくれた優しさの溢れた場所😊



アトリエ内の至る所に絵を飾り

訪れた方々の心が

ほっこりしてもらえたらいいなと♡





そんな新しいアトリエを

このたびオープンさせるにあたり

たくさんの方々に訪れてもらい、

楽しい時を過ごしてもらえたらと

企画したイベントでした♪






パステルアート無料体験では

コースターにパステルアートで

天使や好きなものを描いてたのしみましたよ♪


直径8.5センチのコースターに

パステルで絵を描くなんて♡


なかなか楽しくて

いろいろな構想も膨らんできましたよ✨










完成したコースターは

アトリエの一階の壁に貼り付けもらいましたが、

出来上がりが可愛くてお家に飾りたいって

おっしゃる方には

お持ち帰りいただきましたよ♪






こんなに小さなコースターにも

パステルで描くことができるなんて…



パステルアートが初めての方も

こんな風に描くんですね!と

楽しんでおられましたね😊



私もとっても楽しかったです。









たくさんのお花をお祝いをありがとう

ございました!



この2日間に

パステルアートのインストラクターさんたちが

お祝いに来てくださり仲間の存在を

心強く感じました。


ありがとうございます。

心より感謝します✨






いよいよ

明後日から

パステルアート和みの会がスタートします!




また週末からは

アトリエHARUパステルアート教室も

始まります。





21日の午前中は残席あります✨





こちらの新しいアトリエで

人と人がつながって

みなさんの心が暖かく和む場所となりますことを

願いながら…



明後日のパステルアート和みの会のスタートを

楽しみにしておりますね♪



アトリエのオープンに際しまして

ご来場頂いた皆様

お祝いのメッセージをいただいた皆様

ありがとうございました😊





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。





アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


〜アトリエHARUの

レッスン詳細〜


1️⃣

※世界で

一つのオリジナル画集教室


日曜日コース🈵


木曜日コース 残席2名様

2️⃣

*2024年4月新アトリエスタート✨パステルアートレッスン

サクラソウの妖精
4月14日(日)満席

4月21日(日)午前中残席あります。
3️⃣*パステル和アート
準インストラクター養成講座


4️⃣パステルアート和みの会

放課後にパステルアートを楽しもう🎨