こんばんは!



パステル和アートインストラクター

3色パステルアートインストラクター

アトリエHARU主宰

まえた はるこです♪




今日は

アトリエオープン記念イベント一日目でした♪


素晴らしい

嬉しい一日をありがとうございました💐






そして今日はもう一つ

嬉しいことがありましたよ!



一月から

パステル和アート準インストラクター養成講座を

受講されてましたWさんが

課題を提出されてクリア✨




この度めでたく

パステル和アート準インストラクターに

なりました👏






おめでとう御座います💐


Wさんの課題作品の一部をご紹介しますね。



郷愁の香り

のどぐろの煮付けのなんとも言えない香りが

すぐそこまで

漂ってきそうな…🐟


五感を刺激する作品✨

さまざまな技法を使われてるこの課題作品を

素晴らしいなぁと私は思います。



Wさんはイメージを作品にする

チカラを持っておられるので

これからがとっても楽しみです。



ぜひご自身のペースで

歩まれてくださいね✨✨






応援しております!



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。






アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


〜アトリエHARUの

レッスン詳細〜


1️⃣

※世界で

一つのオリジナル画集教室

2️⃣

*2024年4月新アトリエスタート✨パステルアートレッスン

サクラソウの妖精
4月14日(日)

4月21日(日)
3️⃣*パステル和アート
準インストラクター養成講座


4️⃣パステルアート和みの会

放課後にパステルアートを楽しもう🎨