こんにちは!


パステル和アートインストラクター 

3色パステルアートインストラクター

アトリエHARU 主宰

まえた はるこです。



4月に入りましたね✨




私は先日、長女の大学の入学式、

引越しを終えて

米子市に戻ってまいりました。











大阪城ホールでの入学式✨


こんなにたくさんの人が集まってるのを見たのは

初めてだった気がします。


大学の規模にビックリ‼️



会場を出たら

希望に満ち溢れた新入生さんの姿が

たくさん見られました。





私はこの日

入学式が終わったら

長女とお別れだとわかってました。



入学式のあと

私は米子市へ

娘は下宿へと戻りました。





私はすこし

大阪城のお花見をしてから

帰りました🌸




無事に入学式を終えた安堵の気持ちと

寂しさも味わいつつ…

私は帰路へと着きました。





私達家族にとって

長女の存在は大きかった…



私の話に

いつも落ち着いて

耳を傾けてくれました。

 


頭の回転が早くて

的確にアドバイスしてくれる存在。


センス抜群だったので

よくパステルアートを完成させた後は

長女に見てもらって

花マルが出たらほっとしてたっけ。



それも

もうできなくなったね…





でも

引越しの日に

長女の新しい住まいから

飛行機が飛び立つのが見えました!



長女もこれから

新しい土地で

新しい世界へ

飛び立つんだね✈️



私はそれを応援する存在でありたいと思いました。




これから

私も

ぼちぼち

ゆっくりと新しい生活に慣れていきますね。



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。




アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


〜アトリエHARUの

レッスン詳細〜


1️⃣

※世界で

一つのオリジナル画集教室

2️⃣

*2024年4月新アトリエスタート✨パステルアートレッスン

サクラソウの妖精
4月14日(日)

4月21日(日)
3️⃣*パステル和アート
準インストラクター養成講座


4️⃣パステルアート和みの会

放課後にパステルアートを楽しもう🎨