こんばんは!


パステル和アートインストラクター

アトリエHARU主宰

まえた はるこです。



今日は西伯郡南部町にある

キナルなんぶにて開催してます

アトリエHARU パステルアート合同作品展

ワークショップの2日目でした。



23日の日本海新聞に掲載していただきました。




新聞に掲載していただいたのが

幸いして

たくさんの方々が

いらしてくださいました。



3つある見本の中から

好きなものを選んで…





見本はあるけど
好きなようにアレンジして描けるのが
パステルアートの楽しいとこ✨




こんな小さなお子さんも…


何度もまた描きたいを言いに来てくれたお子さん


嬉しそうなご兄弟


やっぱり画伯です♪



パステルアート、

楽しいって嬉しいことを言ってくれましたね。



いつも丁寧に仕上げるよね☆





パステルアートが初めてのお母様


 


可愛い可愛いくまとウサギさん🐇


まだまだご紹介したい作品がありますが…

撮りきれずで(・・;)



作品を観に来てくださったみなさんにも

お礼申し上げます✨



小さなお子様から大人の方まで

みんなを幸せにするパステルアート🎨

これから

もっともっと広めたくなりました!



そして

このたびワークショップを

一緒にしてくださいました3人の

インストラクターさん


とても心強くて

みなさんの教え方も素晴らしかったです♪

1人ではなし得なかった今日のワークショップ⭐️

大切な思い出、経験となりました♪


ありがとうございました😊

 




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊



アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


〜アトリエHARUの

レッスン詳細〜


1️⃣

※世界で

一つのオリジナル画集教室

2️⃣

*2024年4月新アトリエスタート✨パステルアートレッスン

サクラソウの妖精
4月14日(日)

4月21日(日)


3️⃣
*パステル和アート
準インストラクター養成講座