こんばんは!


パステル和アートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです♪


今日は
冬に舞い戻ったかのような寒い1日でしたね⛄️


午後は次女の吹奏楽部の定期演奏会に行って
まいりました!




素晴らしい演奏に魅入ってしまいました🎵



一年前とは違い

クラリネットのメインパートを

吹いてるのがすぐわかりました。



次女の成長が嬉しかったし

あんなに部活が楽しいって言ってる意味が

よくわかりました。



青春だね✨





今回は司会進行も務めさせていただいたようで…



立派に司会進行していく様子に

私にはない

度胸を持ち合わせてるなぁ


羨ましいな😊


次女が司会をしている様子を見て

ドキドキしてる私…笑







次女の成長がすごく嬉しくて…

素晴らしい演奏を聴かれて

ほんとうに嬉しかったです。



頑張ったね👍



次に演奏を聴く日は

もっと上手になっているだろうな…



楽しみにしてますね。





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。





アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️




*2024年4月新アトリエスタート✨パステルアートレッスン
1️⃣サクラソウの妖精
4月14日(日)

4月21日(日)

*パステル和アート
準インストラクター養成講座