こんにちは!



パステル和アートインストラクター

アトリエHARU主宰

まえた はるこです♪




アトリエHARU合同作品展の3日目の今日は

在廊しておりました。






たくさんの方々が

パステルアートを観に来てくださいましたね。


互いに作品を褒め合う素敵な時間✨

暖かい時間でしたね。



パステルアート合同作品展のワークショップ

第一日目でした♪



このたび

パステルアートインストラクターになられた

飯島さん

邦 ヒロさんと私の3人で

教えさせていただきました。

















お2人のインストラクターさんが熱心に

教えてくださり、素敵な作品がたくさん

出来上がりました👏



























作品が出来たときの嬉しそうな表情を見るたびに

私は嬉しくなってしまいました✨


楽しい🎵

癒されました♪

またやりたいです。


など、嬉しいご感想をいただきました。


ありがとうございました。




今日は急に会場に両親が現れて

びっくりしましたが、

なんだか可愛いらしくて笑ってしまいました。

観に来てくれてありがとう✨✨






こちらのワークショップは

23日(土)も開催します。


まだ空きがございますので、

ぜひご参加お待ちしてますね^^



お花の贈り物💐ありがとうございました!




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!




アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️




*2024年4月新アトリエスタート✨パステルアートレッスン
1️⃣サクラソウの妖精
4月14日(日)

4月21日(日)

*パステル和アート
準インストラクター養成講座