こんにちは!



パステル和アートインストラクター

3色パステルアートインストラクター

アトリエHARU主宰 まえた はるこです。



さて、

今日から

アトリエHARUパステルアート合同作品展が  

西伯郡のキナルなんぶにて

始まりました!!







70点ほどのパステルアートが並び

暖かい空間を作りだしてます。





















まだまだ画像に載せきれないほどですが…


生徒さんの作品を見るたびに

オリジナルパステルアート自由画レッスンで

みなさんとアートを作り上げた時間を思い出します。



下書きを書いて型紙を使り…

まさにのイメージを形にすることを楽しんで

おられた姿に感動しました✨






そのオリジナルパステルアートを

たくさんの方々に観ていただける絶好の機会✨





初日の今日、

すでに何人かの方からメッセージが…

観ていただけたのが嬉しいです。 


自分の分身のような作品、大切な作品を

どんな風に観て感じてもらえるか

楽しみですね😊




私も明後日のワークショップで

たくさんの方々とお話しできるのを

楽しみにしてます。







ワークショップはまだ両日とも空きがあります。



当日参加も大歓迎です☆





期間は3月30日17時までです。


18日.25日は休館日のため

作品は観られませんので

お気をつけくださいね♪



たくさんの方々のご来場をお待ちしてます!

 



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


大好物のチーズケーキをいただいた記念すべき日🍰笑




アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️




*2024年4月新アトリエスタート✨パステルアートレッスン
1️⃣サクラソウの妖精
4月14日(日)

4月21日(日)

*パステル和アート
準インストラクター養成講座