こんにちは!


パステル和アートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです。



今日は良い天気になりました☀️



さて、新しいアトリエ

パステルアート和みの会の会場のリフォームが

ほぼ終わりつつあります✨







お子様や利用される方が

明るい気持ちになってもらえるように

壁紙を真っ白にしました♡







昨日はエアコンも着きました♪



壁紙を変えただけで

薄暗かった古民家が生まれ変わってきました!





トイレにも換気扇付き電灯を入れ替えましたよ😊




あとは階段の手すりが着くのを待って

明日中にはリフォーム自体は完成になります✨✨



これから設備のほうを整えてまいりますね。

机や座布団、電灯など…

考えたらたくさんあります👍



4月からは

お子様の滞在時間が

今までより長くなるため

絵本や書物も置くスペースを設けて

ゆっくり過ごしてもらえたらと思ってます。



静かに過ごすことも大切です☘️

メリハリつけていけたらと思います✨






どんな場所か知りたい方からお問い合わせを

いただいてるため


こちらの和みの会の新しい会場にて

会場見学や質問会などができる日を

3月中に設けます。



詳細は追ってお知らせいたしますね😊





たくさんの方々が通ってもらえる

素敵な居場所にしますね。



今日も最後まで

お読みいただきありがとうございました。





アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


*2024年4月新アトリエスタート✨パステルアートレッスン


*パステル和アート
準インストラクター養成講座