こんばんは!
 



パステル和アートインストラクター
三色パステルアートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです。




娘の大学受験も前期は無事終わり
ほっとしてます。




さてこちらに戻ってきて
今日は
3月のパステルアート教室の
合同作品展のタイトル作りをしていました。
 

今回は作品総数75作品ほど
見応えのある素晴らしい作品展になりそうです。



パステル和アートインストラクターさんの数も
昨年の夏の合同展に比べ3倍に増えました✨


今回はその新しく誕生した
インストラクターさんの作品も楽しみです👏





そして…




パステルアートに楽しみを見出して

レッスンを受け続けてくださったみなさん





ありがとうございました😊

一つ一つの作品にストーリーを感じます。









作品展は

いよいよ20日後に近づいてきました♪

 


自由画レッスンもあと残すところ

2日間となりましたよ^^





どんな作品が出来上がるのか…

楽しみにしております。



みなさんが作り上げた自由画で

キナルなんぶの壁面を

たくさんの春で埋め尽くしていきましょう🌸







今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊




アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


パステルアート作品展の開催に

*2024年4月新アトリエスタート✨パステルアートレッスン


*パステル和アート
準インストラクター養成講座