こんばんは!


パステル和アートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです♪


三連休でしたね✨

私は先日から
娘の大学受験について行ってまして…
この2日は
パステルアートは描かないと思ってましたが
娘が試験を受けてる中
何をしてても落ち着かなくて
結局ホテルで絵を描いてました。


今や18歳になった娘へ


小さな頃を回想しながら…



Birth〜私の元へ産まれてきて





夢の中で…パジャマの娘




初めての幼稚園


この赤の制服が…





なんだかアルバムになってきましたね😊



娘は今日は一日中試験で腰が痛いと…
よーく頑張りました👏


結果はどうあれ❣️
お疲れ様でした!


この絵本ができたら
あなたへ
プレゼントするね🎁

春からこんな絵本レッスンが
出来たらいいなって考えてます。





私も明日は米子に戻り

また仕事に励みまーす♪




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!



アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


パステルアート作品展の開催に

*2024年4月新アトリエスタート✨パステルアートレッスン


*パステル和アート
準インストラクター養成講座