こんにちは!


パステル和アートインストラクター
キッズアートクリエイター®︎
まえた はるこです♪


先日は出張レッスンで
初めてアクリル絵の具を使ったレッスンをしました。

⁡ アクリル絵の具の主な特徴は
・重ね塗りができること
・速乾性
・安全性
重ね塗りが楽しい!って声が聞こえてきましたよ。




6人の女の子たち✨





アクリル絵の具は初めてのお子さんもいて…





ちょっと静まり返った空間に…

集中してたんだね!





たんぽ

筆を使って自由に描いていきます。




木には大きなリンゴが🍎


くまさんや猫も顔をだして♡





絵を描くのが大好きなのが

伝わってきたよ♡♡






出来た作品を並べたら

なんだか一枚の壁画にも見えました❣️



誰もが

未来のアーティスト👩‍🎨



私はこれからもずっと

アート活動を通じて自己表現できる場を

提供していきます😊




パステルアートもいいけど
たまにはアクリル絵の具も楽しいね^^

みなさん、ありがとうございました。





アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


パステルアート作品展の開催に

*パステル和アート
準インストラクター養成講座