こんばんは!

パステル和アートインストラクター
アトリエHARU主宰 
まえた はるこです。


今日は
とある小学校にて
パステルアート教室でした!


 



大切な方へギフトカードの贈り物🎁



16人の児童さんにパステルアートを

楽しんでいただき、嬉しかったです。



集中する姿に感動しました✨✨



そして午後は

義方公民館放課後パステルアート教室でした🎨


バレンタインも過ぎて

もうすぐひな祭り🎎


うさぎ雛を描いてみました✨


うさぎの長く可愛い耳は

「幸運」を運ぶと言われ、

縁起の良いものとして用いられてるそうです🐇




男の子さんは

雛人形を見たことがなかったらしく

ちょっと難しいお題でしたね✨✨


いつも熱心に描いてるお子さんが

スローペースになって…

あ!と気づいたのでした(・・;)





でも虹を描いたり

梅や桜をちらしたり🌸




工夫をして描いてくれましたね🌸


ありがとうございました😊





義方公民館放課後パステルアート教室

二月は今日で最後でした✨✨✨


来月はついに最後のひと月となりますね!


楽しみにしております。




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!




アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


パステルアート作品展の開催に

*パステル和アート
準インストラクター養成講座