こんにちは♪



パステル和アートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです♪


私ごとですが、
本日お誕生日を迎えました^^




今夜は恵方巻きを頬張りながら、
これからの素晴らしい一年を妄想しますね😊



さて、
先日の義方公民館パステルアート教室は
久しぶりに粘土ワークをしました。





2月14日はバレンタインデーですね^^




大切な人

お世話になった人に

パステルアートと粘土フレームのセットで

贈り物を🎁



また3色パステルを使って色付けしましたよ✨✨









お決まりの

ビヨーンタイム


粘土が伸びるたびに

笑顔になってくる子供達👦



くるくるまるめて

のばして着色タイム✨✨



それから形成タイム👍






音楽が好きなお父さんには

音符の形を🎵




さくらんぼやお花で

ママに贈り物🎁

いつも美味しいご飯をありがとう!





わぁ…フレーム全体に虹がかかってますね^^

この力作を喜ばないお父さんはいませんよね♪

素敵💓




粘土のカタルシス効果かなぁ…


自己表現出来ると、

それだけで気持ちがスッキリするよね。


みんなの表情が

教室おわる頃に明るくなっていくのが

わかりました!!



粘土レッスン

今度は絵の具で着色してみましょうね。





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。



アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


パステルアート作品展の開催に

*パステル和アート
準インストラクター養成講座