こんにちは!



パステル和アートインストラクター

アトリエHARU主宰

まえた はるこです✨






雪をかぶっていたシクラメンも

明るい日差しをうけて元気な姿を

見せてくれました。




シクラメンは強い花ですね^^



さて今日は嬉しい報告がありました✨


昨年11月から

パステル和アートインストラクター養成講座を

受講されてたNさん



このたび準インストラクターになられました👏





おめでとうございます!







遠方から通って修了した養成講座✨


頑張られましたね。


お疲れ様でした!





こちらのNさんの作品は

色使いに特徴がありすごく個性的で…






どんな風に色を作られたのか知りたいですよね^^


特徴ある作品たち✨



なかなかこういう作品は描けないです^^;



初めて見た感じの作品ばかりで

ビックリの連続でした。






Nさんはすでにステキな夢もあるようなので…✨


将来、素晴らしい作家さんになられることを

楽しみに

今後のご活躍を応援しております!



三月の合同作品展でも

Nさんの

オリジナル原画を楽しみにしてます。



ありがとうございました。





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。




アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


〜アトリエHARUの

レッスン詳細〜


11月より
レッスン代をpay payでもお支払いできるように
なりました!

*2024年3月の
パステルアート作品展の開催に

*パステルアート
オンラインレッスン

*パステル和アート
準インストラクター養成講座