こんにちは♪

パステル和アートインストラクター
3色パステルアートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです。

さて今日は嬉しいお知らせです☺️


昨年の11月にパステル和アート準インストラクターになられた飯島さん。



昨年末にいくつかの課題をクリアして
今日、晴れて
パステル和アート正インストラクターに
なられました!!





おめでとう御座います!



飯島さんには、私もこんな素敵なアートを

教えて頂いたことがあります。


こちら飯島さん考案のオーロラ





こういう図案が生み出せるのって

素晴らしいなと思います。




そして飯島さんの課題作品の郷愁の香りも

なんだかいい香りが漂ってきそうで…😋

好きなんです。



表現が上手いなぁと感心してました。





そのほかにも

ゴッホの作品をパステルで描いたり…

スゴすぎる😳



色使いも抜群なのです!👏




養成講座でご一緒した時間、

楽しかった時間を思い出します。






これから正インストラクターとしても

作家さんとしてもご活躍を応援してます。



3月のアトリエHARU 合同作品展でも

どんな自由画を見せてくださるかしら…^^

こちらも楽しみにしてますね✨







今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊



アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


〜アトリエHARUの

レッスン詳細〜


11月より
レッスン代をpay payでもお支払いできるように
なりました!

*2024年3月の
パステルアート作品展の開催に

*パステルアート
オンラインレッスン

*パステル和アート
準インストラクター養成講座