こんにちは😃



パステル和アートインストラクター
3色パステルアートインストラクター
アトリエHARU主宰

まえた はるこです✨


なんだか…冷え込んできましたね❄︎



最近、ありがたいことに
パステルアート和インストラクター養成講座が
続いております✨



先週木曜は、Yさんの2回目レッスンでした。

枯葉
クリスマスツリー



オーロラの丘

花群







この作品の葉脈があまりにリアルで

素晴らしかったです👏






ピンクが大好きなYさん🩷



ツリーもピンクで仕上げられましたね!




色のチョイスに迷いがなく

逆に楽しんでおられる感じ✨✨



頼もしいくらいです。






ありがとうございました😊





また今日から新たにMさんの
養成講座がスタートしました♪




Mさんは一作品一作品、ニコニコ

とっても楽しんで描いておられたのが

印象的でした♪


和み効果バツグン✨✨




練り消しの使い方もバッチリ👌


絵本のような作品たち😊


葉祥明さんみたい…✨

Mさんの自由画なども楽しみだなぁ…と

ワクワクしてきました!








雲も可愛い☁️





Yさん、Mさん

また仲間が増えていくのが楽しみです😊





次回もパステルアートで和んで
笑顔で楽しんでいきましょうね^^



ありがとうございました!








今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪



アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


〜アトリエHARUの

レッスン詳細〜


11月より
レッスン代をpay payでもお支払いできるように
なりました!

*2024年3月の
パステルアート作品展の開催に

*パステルアート
オンラインレッスン

*パステル和アート
準インストラクター養成講座