こんばんは!


パステル和アートインストラクター
三色パステルアートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです。



今日は義方公民館にて
今年最後のパステルアート教室でした!





昨日に引き続き

干支のカレンダーレッスン





年長さん、3年生さん、大人の方


みなさんが素敵なカレンダーを✨


それぞれに自由な色使いを楽しんで

くださいました。




そしてカレンダーレッスンのあと

パステルアート準インストラクターの飯島さんが

オーロラアートを教えてくださいました。




みんな熱心に飯島さんのレクチャーを

のぞき込んでますね^^





黒い用紙にもこんなに綺麗に描けるんだ…って

びっくり‼️




パステルアートが初めての方も

とっても素敵な作品を描いておられましたよ。




今回は年長さんも小学生さんもいましたが、

みんなそれぞれに素敵な仕上り💓




明日はクリスマスイブ🎄


早速飾れて眺められて嬉しいですね☺️





パステルアートは

失敗がないからいいね!


年代を問わず楽しめるとみんなに

ご好評の作品🎄✨


飯島さんのアイデアにびっくりな作品‼️

凄すぎる👏



年長さんもこの出来上がり👏


すご〜い✨



飯島さん、

みなさん、

今日はありがとうございました!






私は2023年最後のレッスン日となりました。


ほんとうにたくさんのご縁をいただきました。


来年も素敵な出会いがありますように…


みなさん

ありがとうございました❣️



アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


〜アトリエHARUの

レッスン詳細〜


11月より
レッスン代をpay payでもお支払いできるように
なりました!

*2024年1月義方公民館
*パステルアート
オンラインレッスン

*パステル和アート
準インストラクター養成講座