こんばんは!


パステル和アートインストラクター
3色パステルアートインストラクター
アトリエHARU主宰

まえた はるこです。


今月8日から開催しておりました
パステルアート2人展🎨
無事 終了しました。







開催期間中は

暖かいメッセージをありがとうございました。






⭐️優しい色合いで可愛いです。

癒されました。


⭐️シクラメンの絵が良かったです。

マリーローランサンとシャガールと星の王子さまを合わせた感じでした。


⭐️やさしい感じのギャラリーでした。


⭐️ワークショップが楽しかったです。



メッセージ帳に載っているご感想

一つ一つが私とまーやんの宝物です。

















雨の中

見に来ていただいた方々、


ありがとうございました。


遠方からもありがとうございました。





11歳のまーやん、

パステルアートのインストラクターになってから

初めての2人展でした。

頑張りました👏













私もまーやんも

次なる目標に向けて

また新たな気持ちで描いていきますね。







今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊






アトリエHARU 


まえた はるこ


・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️