こんにちは!

 



パステル和アートインストラクター
3色パステルアートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです。




今日は
パステル和アート準インストラクター養成講座
5回目でした✨


感情を描くレッスン

前回の悲しみに引き続き
「幸不幸」

マスキングテープで区切り
幸と不幸をイメージして表現します。

私もおたかさんも
幸は何となくイメージできるのに
不幸は…難しい!
日々、嫌なことがあっても
不幸を感じるまでは至らず
不幸じゃないと思うようにしてるから…

でもね
課題は課題だから
なんとか2人で生み出しましたよ✨




「愛情」

花瓶の花を描くレッスン。


これまた奥が深くて…

描きごたえがありました!



「祈り」

ろうそくと炎だけのシンプルな作品でしたが、

炎の描き方も追求して

現物に近づけて描くおたかさん。


素晴らしいですね👍



観てるだけでなんだかほっこり温まる作品。

いろいろアレンジも楽しめそうです♪


 



先月から始まったおたかさんの養成講座も

あと一回、来週で最後となりました!



すでに、レッスンの構想もイメージできてる

おたかさん✨





回を重ねるたびに

パステルアートって楽しい!を

連発🎵


養成講座をこんなに楽しんでもらえて

嬉しい限りです。


今後、どんな作品を生み出してくださるか

楽しみです。



今日もありがとうございました😊




あなたも

パステル和アート準インストラクターになりませんか?


この世に笑顔を増やす楽しみを

私と一緒に体験してみませんか?😊


来月は2人の方に養成講座の

お申し込みいただいてます❣️


https://ameblo.jp/haruko70/entry-12493237746.html





やり取りは

公式アカウントからでも大丈夫です♪



LINE公式アカウントを開設しました!

講座やイベントなどの最新情報は

こちらをご覧くださいね😊


ご登録よろしくお願いします♡

https://lin.ee/HXXjKms



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!




私のプロフィールはこちら❤️