あけましておめでとうございます⛩

アトリエ HARU
パステルアート作家 いのうえはるこです。

新しい年を迎えて
気分もあらたに…
こんな作品を描いてみました!

スノーフレーク
鈴蘭水仙の妖精🧚‍♀️

あなたの心に
あかりを灯すよ✨




昨日は新年を迎えて
今年やりたいことを
書き出してました。

教える仕事の幅を広げたい

人をプロデュースする仕事
何かをプロデュースする仕事をしてみたいなぁ
と思ってます。

もともと1人が好きなのに
寂しがり屋と
相反する性格を持ち合わせてる私。
めんどくさい人間なんですよね^^;

日頃は1人で絵を描く仕事をしてます。

でも最近になって
お会いした方々から
もっと外の世界へ出て行った方がいいよと
アドバイスされることが多くなりました。

理由は
私には人と人とをつなぐお役目があると…

今年はそれを意識して

会いたい人に会いに行って
行きたいところに行く

思いどおりにはいかないかもしれませんが

今までとは違う生き方をしていきたいなと
思います。

私は自由になれると
決めました!



今年もどうぞよろしくお願いします♡

今日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました😊