こんにちは

パステルアート作家
アトリエHARU 
いのうえはるこです♬

今日はイブですね🎄
みなさん、ちょっとワクワク感が
ありますよね✨

さて
クリスマスの楽しみと言えば…
シュトーレン

数年前から
買い続けてるクリスマスの定番アイテムニコニコ
日を追うごとにしっとりした食感で
とても美味しいです♬


ヨーロッパではクリスマスまで
家族で少しずつ味わうのが週間だそうで…

我が家では、私が独り占めしてます!
今年もクリスマスイブの今日まで
やっぱり残らなかったですね😂

私が購入してるのはこちらのお店
兵庫県宝塚市の

大学からのお友達のパン屋さん♡
ずっと親しくさせていただいてます❣️

どのパンも本当に美味しくて、
素材にもこだわってます。

こちらのシュトーレンも予約販売されて
ましたが、ずいぶん前に売り切れになりました!




来年はこの
『Xmasノエルバターマフィン』を
味わいたいなぁ…

こちらは通常マフィンより
卵やバターなどを贅沢に配合した
特別仕様だそうですよ(^^)

こちらのカザンヴォさんは全国に
配送もされてます!
ぜひ繋がってみてくださいね🎄


さて…
クリスマスイブはどんな風に過ごそうかな?
子供たちが帰ってくるまでは
絵を描きます!!

クリスマスケーキとピザを作り…
そこまでは決まってます😆

みなさんもステキなクリスマスを🎅🎄



今日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました😊



私のプロフィールはこちら❤️

minneで作品を販売してます→💓