推しの話~『ChapterⅡ in DOME』 SexyZone Blu-rayが届いた! | 白杖ウーマンharukoのブログ

白杖ウーマンharukoのブログ

視覚障害(網膜色素変性)、弱視、白杖使用。手帳2級。視覚障害について日々感じる、うれしいこと、悲しいこと、悔しいこと、そして好きなこと、やってみたいこと、などあれこれ書き留めて行こうと思います。よろしくお願いします。

ご訪問いただきありがとうございます。

はじめましての方、見つけていただきありがとうございます。

白杖ウーマンharukoです。

 

今日、わくわく楽しみに待っていた

『ChapterⅡ in DOME』 SexyZone

Blu-rayが楽天ブックスから届きました♪

 

初回限定盤はBlu-rayを

通常盤はDVDを注文していました。

 

昨日、発送完了メールが、

Blu-rayのほうだけ届いたので

お問い合わせしてみたんです。

2つ注文しているのに、1つしか発送になっていないんです、と。

別々の発送になるとのことで安心しまして、

電話を切る時にオペレーターさんが

「無事に届くよう祈ってます」

と言ってくれたのですが、

祈ってくれる、っていう言葉がじわりまして( ´艸`)

やさしい思いからかな、って癒されました(^^)

 

そして、今日無事に

別々の時間でしたが2つ受け取りました。

 

これをじっくり見るのには

数時間かかるので💦

とりあえずダイジェスト気味に見ましたが

 

いい💛(n*´ω`*n)

 

できれば東京ドーム行きたかったのですが、

日程も、友達を誘える日ではなかったし、

(クリスマスイブだったり、平日だったり、しかも年末だったり)

ひとりで行けないという悔しさと戦って

 

円盤化を待つ

ということにしたので

早く見たかった~!

 

SexyZoneでいるケンティーを見るのは

このライブで最後なんだなあっていうしみじみ感。

これまでのライブBlu-rayは数々あるので

いつでも見れるけど、

これから先はいないんだなあっていうさみしさはありますね。

 

推しメンではあるけれど、

グループの中にいるケンティーも好きだし

箱推しでもあるので。

 

今後のtimeleszとソロのケンティーを楽しみに

両方応援していきます。

 

ドームに行けていたら

同じ空間にいれば席はどこでも、と思いながら

やっぱり近くで見ることができたらめっちゃうれしいと思いますよね。

視力がどんどんなくなってきて、

広いドームでは、認識できなかったり、探せなかったり、追えなかったり

ってなるとも思うので、

 

おうちで、小さなパソコンの画面の中で

大好きな人たちをばっちり追えるのは

私の視力、視野にはいいのかもですね( ´艸`)

 

推しの力はすごいなあ。

ときめくし、

元気になるし。

 

GWにじっくりゆっくり楽しむことにしよう~♪