ゾロ目に出会う 88-8888-2222 | 白杖ウーマンharukoのブログ

白杖ウーマンharukoのブログ

視覚障害(網膜色素変性)、弱視、白杖使用。手帳2級。視覚障害について日々感じる、うれしいこと、悲しいこと、悔しいこと、そして好きなこと、やってみたいこと、などあれこれ書き留めて行こうと思います。よろしくお願いします。

ご訪問いただきありがとうございます。

はじめましての方、見つけていただきありがとうございます。

白杖ウーマンharukoです。

 

昨日、今日と、

近場にちょこっとお出かけしていたのですが、

ふと、近くの車を見ると、

ナンバーが

 

昨日は

88

88

8888

 

今日は、

8888

2222

 

に出会いました爆  笑

 

エンジェルナンバー

 

88

おおいなる豊かあが手に入る

 

8888

運気(金運)上昇

 

2222

信じる心と勇気が奇跡を呼び起こす

 

なんだか、

とてもいいことが起こりそうな予感スター

 

ゾロ目に出会うと、

いつもワクワクしています。

 

で。

ビックリマーク

 

ちょっとした奇跡が起こりました!

(私にとっての、のレベルです)

 

すみっコぐらし、が好きなんですが、

昨日、ミニストップに

ネオ・すみっコぐらしくじ、があって

今日、帰りながら立ち寄って引いてきたのです。

 

私の推しキャラ

とかげ、のぬいぐるみ賞はなくなっていましたが、

末賞もかわいかったので

2回引きました。

 

ふしぎなおともだちセット

ほんのり光るグラス

 

が当たりました。

 

店員さんから

 

おともだちセット、を渡されてびっくり!

 

ぬいぐるみ賞の次に大当たり

な感じで、

 

ツチノコとスミランパサラン

のセットでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

か、かわいい照れラブラブ

 

これは、

ゾロ目に出会った効果なのでは??(笑)

 

くらいの喜びですよ♪

 

ここで運を使い果たした、、、

のではなく。

 

ここから

私の運河開ける

 

そう思っていくことにします!

 

ゾロ目って、すごいグラサン